皆さん、アンニョンハセヨ〜わーい(嬉しい顔) 管理人のチュムです。

ようこそ、ソウルB級グルメ〜食ハ神聖ナリ〜へ!ソウルでの「食選び」の参考になればと思っています。
韓国に嫁いだというのに、辛い食べ物が苦手なので、この所、ついつい各国料理に逃げがちです・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

(10/26)  皆様、今までご愛読いただき、誠にありがとうございました!

管理人はしばらくオーストラリアへ引越することになったので、

ブログを終了することになりました。またいつか復活する日もあるかも?

ブログは残していきますが、古い情報になるのでなくなるお店も出てくるかもしれません。

皆様の韓国旅行が楽しいものになりますように!


2007年07月09日

グランドヒルトンのビュッフェ

懇意にしているおば様の誕生日で、グランドヒルトンに行って来ました。
ソウルにヒルトンはいくつかあるけど、こちらは昔のスイスグランドホテル。
3号線のホンジェ駅からバス利用と、少し便が悪い・・・でも、山のすぐ横で結構静かなロケーションです。ビル

こちらの地下にあるその名も「ビュッフェ・レストラン」。
地下だけど、中庭風にオープンになってるので閉塞感はなし。
席の感覚は割りとゆったりとしていて、ホテル自体は古いけど、雰囲気は高級感があって悪くないです。ぴかぴか(新しい)



なぜかここのビュッフェは、エビ料理が多かった!
エビ好きな私には嬉しかったんだけどね。そんなシーズンですか?
もちろん、和洋中韓、色々な種類のお料理が並んでいました。レストラン
以前のウォーカーヒルや新羅と比べると、種類は少なめかな。



面白かったのは、中庭でのBBQ
匂いがたつステーキ系の焼き物は、中庭で調理してくれます。
中でも美味しかったのは、モンゴリアンBBQと書いてあるコーナーで、自分で調理してもらう具財を選び、その場で焼いて調理してもらうもの。なかなかグッドでした!かわいい



私は支払いをしなかったので、はっきりといくらかわからなかったんだけど、ディナービュッフェで40,000ウォンくらいではないかと思います。

【番外】



誕生日と知ったスタッフがケーキを持ってきてくれたんです!バースデー
無料ですよ〜。なんてサービスの良いこと!
しかも、このケーキが、ビュッフェのどのケーキよりも美味でした。るんるん
お花はおば様に送ったプレゼント、これで約2,000円!韓国はお花がとっても安いのです!プレゼント
posted by チュム at 15:14| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウルA級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

