皆さん、アンニョンハセヨ〜わーい(嬉しい顔) 管理人のチュムです。

ようこそ、ソウルB級グルメ〜食ハ神聖ナリ〜へ!ソウルでの「食選び」の参考になればと思っています。
韓国に嫁いだというのに、辛い食べ物が苦手なので、この所、ついつい各国料理に逃げがちです・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

(10/26)  皆様、今までご愛読いただき、誠にありがとうございました!

管理人はしばらくオーストラリアへ引越することになったので、

ブログを終了することになりました。またいつか復活する日もあるかも?

ブログは残していきますが、古い情報になるのでなくなるお店も出てくるかもしれません。

皆様の韓国旅行が楽しいものになりますように!


2006年08月28日

新羅ホテルのビュッフェ





ソウルでも高級と言われるホテルのひとつ、新羅ホテルのビュッフェに行って来ました〜!
1階にある、「The Parkview」です。
私の誕生日だったもので。えへへ。バースデー

リニューアルしてパワーアップの情報を得ていたので、行ってみたかったのです。

お店の名前の通り、ガーデンビューの落ち着いた雰囲気で、静かにゆるりと食事出来ます。
ビュッフェと言っても、バタバタ慌しくないのよね、不思議と。

肝心のお味の方は、全然韓国っぽくない〜
とても日本人好みな、そして私好みのお味でした。黒ハート
お皿はいつもきれいにデコレーションされているし(取り散らかされてない!)、メニューもとてもお洒落!
韓国・中華・和風・洋風のメニューがそれぞれ取り揃えられていて、バランスがとてもいい感じ。
サラダ系のメニューも結構多いし、カニがすごく美味だった。(写真参照)
チーズも豊富だったし、何よりデザートも美味しかったわ〜。喫茶店
食べすぎってくらい食べて、大満足手(チョキ)

お値段はやはりそれなりです。
夜は45000ウォン+サービス税10%なので、ひとりあたり5300円くらいかな。
*朝食、昼食ビュッフェもあり、夕食よりは少しお手頃価格だそうです。
posted by チュム at 18:50| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウルA級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

