皆さん、アンニョンハセヨ〜わーい(嬉しい顔) 管理人のチュムです。

ようこそ、ソウルB級グルメ〜食ハ神聖ナリ〜へ!ソウルでの「食選び」の参考になればと思っています。
韓国に嫁いだというのに、辛い食べ物が苦手なので、この所、ついつい各国料理に逃げがちです・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

(10/26)  皆様、今までご愛読いただき、誠にありがとうございました!

管理人はしばらくオーストラリアへ引越することになったので、

ブログを終了することになりました。またいつか復活する日もあるかも?

ブログは残していきますが、古い情報になるのでなくなるお店も出てくるかもしれません。

皆様の韓国旅行が楽しいものになりますように!


2009年06月19日

三清洞の隠れ家カフェ・・・小園



人気の三清洞(サムチョンドン)、図書館のある通りからちょっと小道に入った所に、ひっそりと佇むカフェを発見。喫茶店
大通りから面していないから、ガヤガヤしていなくて落ち着けそう。
古い韓屋の雰囲気を残した外観が素敵な「小園」。
入口にメニューを置いてくれているのも親切、入りやすいですよね。かわいい

入るとすぐ中2Fに上がる階段が。
上がってみると、畳敷きの小部屋があるじゃないですか!
靴を脱いですっかりくつろぎモード。いい気分(温泉)



雑貨の販売もしているようです。
中2Fからの眺めはこんな感じ。



普通のカフェ類から伝統茶まで幅広いメニュー、そしてバターの香りがたまらない美味しそうなトースト類が充実してました。かわいい
私はクワの葉茶を注文。(5,000ウォン)
日本語メニューもありました。観光の方には嬉しいですよね。わーい(嬉しい顔)



小園サイト
posted by チュム at 21:38| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウルでデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。