皆さん、アンニョンハセヨ〜わーい(嬉しい顔) 管理人のチュムです。

ようこそ、ソウルB級グルメ〜食ハ神聖ナリ〜へ!ソウルでの「食選び」の参考になればと思っています。
韓国に嫁いだというのに、辛い食べ物が苦手なので、この所、ついつい各国料理に逃げがちです・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

(10/26)  皆様、今までご愛読いただき、誠にありがとうございました!

管理人はしばらくオーストラリアへ引越することになったので、

ブログを終了することになりました。またいつか復活する日もあるかも?

ブログは残していきますが、古い情報になるのでなくなるお店も出てくるかもしれません。

皆様の韓国旅行が楽しいものになりますように!


2009年04月14日

お得なワッフルセット・・・7gram.

韓国に戻って、早速を見に行きました・・・が!もう既に散り始めていました〜。ふらふら
例年より随分早い気がします。



歩き疲れて到着したのは、アックジョンの「7gram.」。
韓国のチェーンカフェのひとつで、色々な所にお店があります。喫茶店

ここの魅力は、お店が空いていることと安いこと!手(チョキ)
でも、ワッフルジェラートの味はなかなかです。
こちら、ジェラート2種類とワッフルのセットで、10,000ウォン強
2人で食べるのに十分な量だし、ワッフルがサクサクなのにすかすかじゃなくて、油っこくもなくちょうどいいんですよ。かわいい



飲み物は紅茶を一つ頼んでも、二人で飲めるように小さいティーポットで出してくれるし、チーズボール(スナック)が無料で食べれるし、カフェの値段がべらぼうに高いこのエリアにおいては、非常に良心的なお店なのです。ぴかぴか(新しい)

7gram.(韓国語)
posted by チュム at 15:43| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | ソウルでデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い♪そろそろかな〜と思ってのぞたら・・・ビンゴ!(^^)!でした。春のソウルも気持ちよさそうですね。日本も桜が散り始めて暑いくらいの日もありますよ。
ここのカフェの安さと良心的な感じに次回行ってみようと思います。アックジョンってカフェ代が高いんですよね〜。オシャレで雰囲気は良いのですが(*_*;
来月末にプサンに行く事になり、韓国熱上昇中です。ソウルではないですが、また時々のぞきに来ますね★
Posted by ミッチ at 2009年04月19日 12:21
★ミッチさんへ★

わ〜!ミッチさん、お久しぶりです!またご訪問頂きありがとうございます♪
日本はもう初夏の陽気らしいですね!韓国も今年はずいぶんと暖かい気がします。

来月プサンに行かれるんですね!!!私も旅行で行きましたが、結構楽しかったですよ。
ヘウンデのホテルに泊まったんですけど、すごく気に入りました。この時期ならまだ海水浴客もいないし、ビーチ沿いもいいと思いますよ!
びっくりしたのは、車の運転がソウルよりもさらに乱暴なことでした、苦笑。
ご旅行が楽しいものになりますように!

また色々アップしていこうと思っているので、遊びに来て下さいね!
Posted by チュム at 2009年04月19日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。