皆さん、アンニョンハセヨ〜わーい(嬉しい顔) 管理人のチュムです。

ようこそ、ソウルB級グルメ〜食ハ神聖ナリ〜へ!ソウルでの「食選び」の参考になればと思っています。
韓国に嫁いだというのに、辛い食べ物が苦手なので、この所、ついつい各国料理に逃げがちです・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

(10/26)  皆様、今までご愛読いただき、誠にありがとうございました!

管理人はしばらくオーストラリアへ引越することになったので、

ブログを終了することになりました。またいつか復活する日もあるかも?

ブログは残していきますが、古い情報になるのでなくなるお店も出てくるかもしれません。

皆様の韓国旅行が楽しいものになりますように!


2008年10月20日

チョコビュッフェ・・・新羅ホテル The Library

久しぶりに新羅ホテルへ。
今日のお目当ては、チョコレートビュッフェです。
1Fのロビー横にある、ラウンジ「The Library」で楽しめると聞いたのです。耳
雰囲気はやっぱり新羅ホテル!
高級感漂っているし、ハープの生演奏があったり、客層もみんなお金持ちそうだ〜。ぴかぴか(新しい)

肝心のチョコレートビュッフェ。レストラン



チョコレートのほかに、チョコレートケーキやマカロン、ちょっとだけサンドイッチもありました。
でも、ちょっと種類が少なかったかなぁ〜。ふらふら
もっとわーっと種類が並んでいるのを想像してしまったので、これだけ!?って感は否めませんでした。
ラウンジの片隅に小さなビュッフェコーナーがあって、ほとんどのお客さんはただお茶を飲みに来ていた感じだったので、何度も行ったり来たりするのは何となく躊躇われました。(が、行きました!恥)
甘めのチョコレートが多くて、あまり量は食べれず・・・。

せっかくなので写真拡大!



コーヒーはお代わり自由、紅茶はお湯だけはいくらでも注ぎ足してくれます。喫茶店
これでサービス税10%込みで30,000ウォンはちょっと高いかな・・・。有料
でも、やっぱり新羅ホテルだからしょうがありません。
高級感を味わいたいならお勧めですけどね〜。
posted by チュム at 14:02| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソウルでデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンニョハセヨ★
う〜ん、やはりホテルものは高いですね(';')私も初めてソウルの時、何も知らずに勧められるがまま、新羅ホテルに泊まった事がありますが、夜遅く帰って寝るだけという、なんとももったいない使い方をしたんだ・・という思い出があります(@^^)十分に雰囲気を味わうなら、たまには良いですね〜★
Posted by ミッチ at 2008年10月28日 01:38
★ミッチさんへ★

アンニョンハセヨ!お久しぶりです!お返事が遅れてしまってごめんなさい〜。ちょっと日本に里帰りしていたもので。

新羅ホテルにお泊りになったんですね!素敵!私にとっていつか泊まってみたい憧れのホテルのひとつなんですよね。
高級ホテルに泊まったら、ずっとホテル内でじっとしていたいけど、旅行でいらしたのならそれもあまりにもったいなさすぎますもんね。
Posted by チュム at 2008年11月16日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。