皆さん、アンニョンハセヨ〜わーい(嬉しい顔) 管理人のチュムです。

ようこそ、ソウルB級グルメ〜食ハ神聖ナリ〜へ!ソウルでの「食選び」の参考になればと思っています。
韓国に嫁いだというのに、辛い食べ物が苦手なので、この所、ついつい各国料理に逃げがちです・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

(10/26)  皆様、今までご愛読いただき、誠にありがとうございました!

管理人はしばらくオーストラリアへ引越することになったので、

ブログを終了することになりました。またいつか復活する日もあるかも?

ブログは残していきますが、古い情報になるのでなくなるお店も出てくるかもしれません。

皆様の韓国旅行が楽しいものになりますように!


2008年07月05日

ソウルのショコラティエ・・・jubilee

日本ではショコラティエブームが続いていますね〜。
ソウルでもここ最近、デパ地下にチョコレートバーのようなのが出来たり、量り売りのチョコレートショップが増えてきました。
チョコレート教(狂?)の私には嬉しいことです〜。わーい(嬉しい顔)

そのショコラティエの中でも、人気のあるのがこちら「jubilee CHOCOLATIER」。
カフェも併設しているので、チョコレートドリンクも楽しめるんです。喫茶店
私が行くのは、ヨイドの1号店。(2号店もお勧め!)
週末のヨイドは人が少ないので、静かな時を満喫できるんです。

私が好きなのは、チョコレートドリンクの中でも、ミントを合わせたもの。ちょっとすっきりした感じがして美味しい〜♪
ホットで5,800ウォン。有料



こちらは、カカオ70%のクラッシック。ホットは5,800ウォン。
でもまだ甘みを感じるかな〜。
ホットチョコレートがポットで出てくるのは初めての体験でビックリしました。目



カフェで注文すると、小さい生チョコレートが付いてきます。
チョコレート尽くしで幸せ〜。かわいい

ショーケースの中には、カワイイチョコレートがたくさん!ぴかぴか(新しい)
1つ1,500ウォンは高いけど、特別な時には奮発して買いたい一品。



その他、ケーキやクッキーも美味しそう!
プレゼントには絶対喜ばれること間違いなしです。プレゼント
posted by チュム at 21:20| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソウルでデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いいブログですね^^


よかったらわたしのブログもみてくださいね

為になるかも

Posted by あみ at 2008年07月06日 21:56
★あみさんへ★

コメントありがとうございます!
残念ながら、私は在宅で仕事をしていますが、あみさんのご紹介されているような仕事には興味がないので・・・。
また遊びに来て下さい〜♪
Posted by チュム at 2008年07月07日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。